Blog

ブログ

外壁工事

こんにちは。わかば地所より、塩尻大門七番町第1の工事新着のお知らせです。

屋根工事が終わり、この日は外壁工事真っ只中でした。

 

今日は実際に塩尻大門七番町第1をもとに皆さまが気になる外壁の色味のメリット、効果をお伝えしたいと思います。

4号棟 【外壁カラー:白色】

⇒道路側からでもぱっと目を引く白色には大きく分けてホワイト、ベージュ、アイボリーがあり

今回4棟号はその中でも程よい白さが人気のアイボリー色となります。

【見た目】清潔感があり開放的。爽やかで明るい雰囲気。

【効果】膨張色効果によりお家を大きく広々と見せる。白色は光を反射する為、

熱がこもりにくい。そのため、家の室温も上昇しずらくなる。

 

好印象を持たれやすい白色は外壁カラーランキングでも常に上位となっております!

 

3棟号 【外壁カラー:茶色】

⇒さり気なくレンガ調にデザインされた3棟号 ~こんな方におすすめです~

【見た目】高級感と上品さをもち、落ち着いた印象。周りの景色や家ともうまく調和できる。

和と洋のイメージを両方表現できお洒落なたたずまいになる。

【効果】汚れが目立ちにくいので、美しい外壁を長く保ちやすい。

 

いろんなイメージに適応できる茶色の外壁。また今では「和モダン」テイストのお家も年々需要が増えている中、

建売分譲では外壁カラーも決めてになる材料の一つですね!

 

わかば地所がご案内する塩尻大門七番町第1の4号棟、3棟号がお客様のお家探しの

きっかけやヒントに少しずつでもなれたら幸いです。

 

只今、現地の見学、ご案内も受け付けております。

工事中の為駐車スペースが少し分かりづらくなっておりますが

スタッフがご案内いたしますのでお気軽にお越しくださいませ。

 

 

 

prev
next
無料会員登録
ご希望の物件情報を
いち早くお届けします
新着物件お知らせメール arrow
close