Blog

ブログ

いよいよ本格的な内装工事へ!

こんにちは。わかば地所です。

今日の天気は晴れ!この1週間でぐっと朝晩の気温も過ごしやすくなり、秋風も感じられるようになりました。

 

着々と工事が進む塩尻大門七番町第1!

ついに3棟号、4号棟の足場、ネットが外れ家全体の様子がよりお客様から見てもリアルになり、工事の進行状況も分かりやすくお伝え出来るようになりました。

窓枠にガラスも入り、雨樋も付けられルーフバルコニーもあらわになりました。

実際の家の大きさや立体感がぐっと増しました!

 

~ルーフバルコニーとは~

下の階の屋根を室外のスペースとして使っているもので、日当たりが良いのが特徴的です。洗濯物を干す際も、お天気や一目も気にせず干すことが出来るので実用性も高いです。

また、スペースが広いので椅子やテーブルを置いて思い思いの時間を過ごせるのも人気のポイントです。

 

【4号棟】

(南西の方から) (北側から)

               

外壁カラーもホワイトとグレーのバイカラーになっていて目を引くたたずまいですとなっています。

 

【3棟号】

(南西の方から)  (北側から)

           

茶色の外壁はシックでやはり落ち着きを感じられます。

 

この1週間で内装(玄関、キッチン、リビング、2階など)着々と進んでいました。

4号棟、3棟号共に現時点では全体的に白で統一され内装は日当たりもとても良く日差しもリビングに差し込んでいました。

まだまだ未完成ではあるものの開放感や、また住まわれた時の日常風景がふと浮かびあがるほど。

 

 

また1週間後が楽しみです!

またお気軽にわかば地所までお問合せ下さい。

prev
next
無料会員登録
ご希望の物件情報を
いち早くお届けします
新着物件お知らせメール arrow
close