Blog

お知らせ

新着!下諏訪町中古マンション物件見てきました

こんにちは。わかば地所”物件担当スタッフ”より諏訪の新着情報をご案内します!
ご紹介させていただく物件は、諏訪大社下社から甲州街道を下ったところ。。。
下諏訪町の中古リゾートマンションです。

販売価格800万円

所在地/長野県諏訪郡下諏訪町北高木プチモンド諏訪レイク9階

アクセス/電車:中央本線下諏訪駅1760m 徒歩22分 高速道路:中央自動車岡谷I.C. 車17分

 

先日、早速現地へ行ってきました。まさに絶景の一言!興味のある方は是非、参考にしてください。

外観(総階数12階)

エントランス

 オートロック/フロント/ポスト

室内(1DK)和室は独立はもちろん、リビングと一体にして広々と使うこともできる

 

トイレ/洗面化粧台/ユニットバス

 

インターホン/キッチン/カウンター席

 

その他施設:コインランドリー/大浴場など(※全ての設備は表示していないので詳しくはココスマサイト内の物件ページにてご確認ください)

大浴場から見る景色

一面に広がる諏訪湖はまさにリゾートマンションの醍醐味です!!

 

駐車場:専用カードを使い出入り可 リゾートプール付

 

 

 

諏訪湖が一望できるリゾートマンションいかがだったでしょうか。私たちが現地に行った際はシルバーウイーク4連休、真っ只中だったということもあり、リゾートマンション(避暑の拠点)としてご利用されている方も多く見られました。

日本花火大会でも名のある諏訪湖の花火大会、今年は残念ながら見ることが出来ませんでしたが来年こそはプチモンド諏訪レイクマンションで優雅に花火を見てみるのも素敵ですね。

 

気になる方はわかば地所にお気軽にお問い合わせください。

 

prev
next
無料会員登録
ご希望の物件情報を
いち早くお届けします
新着物件お知らせメール arrow
close