Blog

趣味

師走の東京へ!

皆さん、お久しぶりです。

ブログの更新がだいぶ疎かになってしまっていました(;_;)

 

今回は師走の東京に行ってきたのでそのリポートを(*´ω`*)

 

今回の一番の目的は東京ビッグサイトにて開催されたとあるスポーツ用品の企業さんのファミリーフェアに行くこと。

今回も東京までは車で行ったのでまずは新宿に車を駐車。

新宿からは電車移動。りんかい線国際展示場駅へ。

 

 

 

 

 

さっそく会場に入るとさすがファミリーフェア!!!

買い物する前に人疲れ……(;´Д`)

 

2時間の格闘の末、満足の行く買い物ができました。勝利!!笑

 

そしてビッグサイトから再び新宿へ。

  

 

目的は百貨店巡り。

そう、師走といえば…“お歳暮”。

 

今回の東京、第2の目的はお歳暮を購入すること。

 

自分が経営者になると、会社員のころよりはやっぱり増えますね。

義理事。

でも、そこはせっかく縁があって知り合った人間関係、大切にしていきたい。

 

と、いうことで、小田急、京王、高島屋をひたすら回りました(*_*)

 

どこに行っても人、人、人!!!

時期が時期なのでお歳暮コーナーは長蛇の列。

東京に住んでる人はこれが普通なんだろうなぁ、と変なところに感心しつつ結局こちらの戦いは敗北。諦めました。

 

第3の目的である“お財布の新調”はなんとか高島屋にて勝利。

理想の緑のお財布を買うことができました\(^o^)/

 

 

人並みをどうにか抜け出し、外に出るともう空は夜の顔。

 

昼間はわからなかったイルミネーションがとにかく綺麗で思わず自然とシャッターを切っていました。

 

 

 

ちょうどお腹も空いてきていたので、新宿南口の『ねぎし』で夕飯。

 

 

 

大好きな牛タンととろろでご飯をいただきました。満足、満足。

 

 

今回の東京、とにかく歩いた!!

歩数計を確認してみたら16,760歩(゜o゜;

 

こんなに歩くことは松本では滅多にないからいい運動になったかな?笑

 

歩き疲れ、人疲れはあったものの楽しめました\(^o^)/

 

最後になりましたが、皆様、良いお年をお迎えください。

来年も株式会社わかば地所に一層のご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

 

prev
next
無料会員登録
ご希望の物件情報を
いち早くお届けします
新着物件お知らせメール arrow
close