Blog

お知らせ

長野県松本市のおすすめ物件紹介!

みなさんお久しぶりです!

株式会社わかば地所の土屋です。

今回はみなさんにご紹介したい素晴らしい物件があるので

ブログにて詳細情報をご提供しようと思います!

 

物件の画像がこちら。

 

現在はまだ駐車場として使用されていますが今後どんどん造成も進みます。

動画もご覧いただけるのでぜひご覧ください。

 

 

 

まずは物件概要を簡単にご説明します。

 

住所

長野県松本市桐1丁目1105−3

坪数

197.53坪

価格

4,641万円

 

みなさんがまず知りたい情報が上の3点かと思います。

 

続いては周辺環境です。

 

まず一つ目は

【文教地域】という事。

小学校から大学までが徒歩圏内です。

お子様がいらっしゃるご家庭にとって学校が近いというのはとても嬉しい事ですよね!

 

二つ目は

【住みやすさ】です。

長野県内ではコンビニまで歩いていける、というのはかなりの好立地です。喧騒も少なく、かといって市街地やショッピングモールまでの距離も遠くありません。

車で10分程度の場所にはアルプス公園という広くて動物がみられる市営の公園もあります。

(アルプス公園の記事もあります。リンクはこちら。 https://wakaba-jisho.com/archives/538)

そして三つ目。

【資産運用として最適】

これは居住という目的とはまた少し違うものになりますが、

ご自分の家を建てて生活するのではなく、アパートやマンションを建てる、という事です。

 

上記にあげたように生活環境は素晴らしいので、そこにアパートやマンションを建てるというのも非常におすすめです。

アパートやマンションにこだわらず、介護施設の建設などをご検討中の方にも最適な立地です。

 

ここまで三つのアピールポイントを書いてきましたが

最後に一つ。

こちら、とにかく広い。

土地の購入を考えてはいるけどこれは広すぎる…という方もいるかと思います。

 

そんな方はぜひご相談ください。

こちらの土地を分割にて販売する、という事も検討しております。

 

分割の場合、おおよそ100坪程度です。

そうなれば、少し広めの家を建てたい、という方にはピッタリな土地です。

 

ここまで広い土地はいくら長野県と言えどもそうそう出てくるものではありません。

 

ぜひこの機会にご検討してみてはいかがでしょうか?

 

お気軽にお問い合わせください。

 

prev
next
無料会員登録
ご希望の物件情報を
いち早くお届けします
新着物件お知らせメール arrow
close