Blog

お知らせ

株式会社わかば地所のコロナ対策

皆さん、こんにちは。

新年度が始まりました。

日々、国内でも感染者が増えていく中。皆さんも不安と戦いながらの新年度の幕開けになったかと思います。
世界中で新型コロナウィルスが猛威を奮い、様々なイベントが中止になっていますね。
オリンピックの延期も発表されて、今後どうなっていくのか、いつまで続くのか、本当に不安ばかりの毎日です。

そんな中、株式会社わかば地所においても、今現在出来得る限りの新型コロナウィルスに対する対策を行っております。

今回のブログは、お客様が弊社に足をお運びいただく際に少しでも安心感を持っていただけるようにと思って書くことにしました。

入り口にはアルコール消毒を置いています。

 

 

そして部屋の中には抗ウィルス作用があるエッセンシャルオイルをいれた加湿器を常時作動させています。

 

 

 

 

このエッセンシャルオイルは、風邪やインフルエンザの予防はもちろんのこと、呼吸器官の強壮にも効果があります。
このエッセンシャルオイルには、ユーカリやローズマリーなどの植物由来の成分でできています。

今回の新型コロナウィルスの蔓延で、改めて感染症の恐ろしさや、健康のありがたみ、さらには日常生活がいかに幸せなことなのか、というのを考えさせられました。

今回のブログで皆様が弊社にお越しの際に、少しでも安心していただければ幸いです。

それではまた次回。
皆様の健康を心から祈っています。・

prev
next
無料会員登録
ご希望の物件情報を
いち早くお届けします
新着物件お知らせメール arrow
close